スポンサーサイト

line

この忙しい時期に・・・

「THE ELDER SCROLLS V : SKYRIM」(2011年)
ベセスダ・ソフト・ワークス

パッケージ

驚くべき自由度を誇るオープンワールドRPGの5作目。

まだ、チュートリアルを終えてクエストを2つほどクリアしただけなのですが、やっぱり面白いですな。
操作面などでやや不便に感じるところもあるのですが、これは慣れの問題かもしれません。
とりあえずは、主人公をなかなかのイケメンにすることが出来てよかった(笑)。

まあ、しばらくはメイン・クエストを無視してマップの探索に専念しようかな。
今回もかなりの広さみたいなので、いろいろと楽しみです。

ああ、なんか廃人と化すのも時間の問題のような気がしてきた・・・。
前作も生活に支障が出そうなくらいハマったからなぁ。

ということでブログ更新が滞ることは確実だと、宣言しておきます(苦笑)。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
