スポンサーサイト

line

積みゲーム消化企画 フェルガナの誓い完結編


ここしばらくお休みしていましたが、別にサボっていたわけではありません。
ゲームはきちんと進めていました。

ただ、スクショの撮影やら加工やらが面倒になっていただけでして。

ナイトメア・モードはもちろん、最高難度のインフェルノ・モードもしっかりクリア。
ついでに、ボス・ラッシュも全難易度クリア済みです。

very easy

↑ベリー・イージー

easy

↑イージー

normal

↑ノーマル

hard

↑ハード

night mare

↑ナイトメア

inferno

↑インフェルノ

extra

↑エクストラ

こんな感じに。
まあ、私程度の腕じゃ、これくらいのタイムが限界です。
インフェルノは2時間近くかかってますな・・・。
これはギルンとギャルバとガルバランに手こずったから。

エクストラのベルハルトは、ダブル・ブーストで体力回復が出来る分、PC版よりも無茶が出来ますね。
おかげで、1分台とかも普通に出せます(1分切れる猛者もいるようですが・・・)。

しかし、やはりこのゲームは名作ですね。
ボリューム不足を指摘する声もあるみたいですが、個人的にはこれくらいでちょうどいいと思ってます(最近のRPGはダラダラと長すぎ)。

PSP版は画面が小さくて苦労する場面も一部ありましたが(時計塔、ガルバラン戦など)、全体的にはPC版よりも親切設計になっていて、かなり好感が持てます。
この内容なら、もっと売れてもいいと思うのですけどねぇ。

廉価版が最近になって出たので、興味のある方はどうぞ。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
