
line

積みゲーム消化企画 フェルガナの誓い編3


スクショの撮影&加工が面倒になってきたので、ここからはスクショが減っていきますよ。

メイドさん

遺跡から帰還した後、バレスタイン城まで行くと、マクガイアの息子であるクリストフの捜索イベントが発生します。

クリストフきゅん

クリストフはイルバーンズ遺跡の入り口にいます。
マクガイアの息子とは思えないほど、素直で可愛らしい少年です。

目に入れても痛くないんですよ
↑マクガイア

エリザベータ

無事連れて帰ると、母親のエリザベータから丁寧にお礼を言われ、アイテムまで貰えます。
マクガイアの妻とは思えないほど、礼儀正しく良識のあるご婦人です。

ウチのカミさんがね・・・
↑マクガイア

廃坑

次のステージはティグレー採石場の廃坑。難易度はわりと低めです。
ホラー調のBGMがいい味出してますね。

イスターシバ

ボスはイスターシバ(中ボスはなし)。
画像で見るとこじんまりとしてますが、結構派手な攻撃をしてきます。
というか、PC版よりも強い?

撃破

2戦目で倒せました。
この後はこれといったイベントもなく、ステージが終了します。

というか、どうやってここまで来たんだ?

廃坑クリア後、桟橋まで行くと、エレナの護衛イベントが発生します。

なんだよー、何かくれよー

無事、街へ到着。
ただし、クリストフの時と違ってアイテムは貰えません。
エレナはお礼もそこそこに、さっさと立ち去ってしまいます。

さあ、お次はエルダーム山脈ですよ。
しかし・・・このゲーム、右手が痛くなるね。
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
