
line

イカ娘はメタル・ドラマー

「メタメリズム」(2010年)
伊藤かな恵


メタメリズム

アニメ「侵略!イカ娘」のED曲。
歌っているのは、キャストの一人である、伊藤かな恵。

ULTRA-PRISMによるOP曲ばかりが注目されがちですが、こちらも良い曲ですね。
ジョージ・マーティン風のストリングスが美しい、BEATLES・・・というよりはOASISっぽいバラードで、美しいEDの映像と合わせて聴くと、結構グッと来ます。
伊藤かな恵嬢によるややピッチが不安定な歌唱も、曲の切なさを助長していて非常に良い感じ。

まあ、しかし、「イカ娘」は面白いね(笑)。2期にも期待しよう。
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
