スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

カテゴリが無駄に増えつつある今日この頃

「まもるクンは呪われてしまった!」(2011年)
サイバーフロント

パッケージ

積みゲームが結構たまっているのに、新しくソフトを買ってしまったぜ。
ということで、アーケードやXboxで出ていた任意スクロール・シューティング・ゲームのPS3移植版。

PS3版が出るまで全く存在を知らなかったのですが、なかなか面白いですね、コレ。
右スティックで攻撃方向をグリグリと変えれたりとか、「呪い」などと不穏なシステムがあったりとか、特殊な設定もいくつかありますが、基本的には昔ながらの「撃って、避ける」シューティングなので、シューティング全盛期(80年代後半?)に子供時代を過ごした身としては、非常に熱くなれます。

いや、しかし、オールドスクールなシューティングは良いものですね(笑)。

1ステージだけとか、ボス戦だけといったプレイも出来るので、時間の少ない社会人でも手軽に楽しめますよ。
ただ、敵弾が多いし時間制限もあるので、難易度はそれなりに高いです。

↓公式サイトはこちら
http://www.cyberfront.co.jp/title/mamorukun_ps3/index.html
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。